セルフイメージ

アファメーションとは・・・俺は最高だ!

2017年06月21日

無意識に自分に語りかける言葉に気を付けなければならない

ついてないなぁ・・・
どうせ無駄だ・・・

等と、否定的な言葉を口にしたり
思ったりすることが多いの人は
その通りの結果になってしまう

言葉には大いなる力が宿っている
思いには大いなる可能性が宿っている

人生が上手く行っていないのなら
思考を変える必要がある
言葉を変える必要がある

アファメーションとは・・・
肯定的な自己宣言

肯定的な言葉を自分に語りかけよう

俺は最高だ!

毎朝、毎晩、食事の時も
俺は最高だ!
そう自分に言い続けよう

元ボクシングヘビー級チャンピオン
モハメドアリの口ぐせは

俺は最高だ!

チャンピオンになる前
まだ弱くて、試合に負けて
ボコボコに打たれた時も
彼は自分を弱いとは認めなかった

俺は最高だ!

アリはそう言い続けた
そして彼は本当に世界チャンピオンになった

もしあなたが今は
全然稼げていなかったり
異性からモテなかったり
仕事がうまくできなかったり
人から認められなかったり

失敗だらけの毎日だったとしても

俺は思考だ!
必ず成功できる!

そう言い続けよう

そうすれば必ず成功できる
諦めなければ必ず成功できる

俺は最高だ!

セルフイメージ革命


TV東京の月曜プレミアでNo1セミナーとして紹介された

次回開催は
東京 TOKYO
2017年7月14日(金)
2017年8月11日(金)

大阪 OOSAKA
2017年8月19日(土)

福岡 fukuoka
2017年7月15日(土)
2017年9月10日(日)


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

自由な人生の為に


成功法則 解説

成功法則


ベストセラー!

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報