セルフイメージ

5秒で人生を変える方法

2017年05月01日

5秒で人生を変える方法

この方法はあなたの人生に革命を与える

自分の行動をコントロールできる

人は大きく分けて2つのタイプの人間がいる

1.人生は自分がコントロールできると思っている人

いつでも好きな人に会える

好きな事をして稼げる

2.人生はどうにも変えれないと思っている人

自分は被害者だ、今の現実に耐えるしかない

親が悪い、先生が悪い、友達が悪い

人生を変える為には

5秒で行動する

あとでやろうとしない

気が進まないから、あとにしよう、明日にしようと考えない

5・4・3・2・1 と数えたら、行動する

5秒ルールを実施する

何故これで人生が変わるのか?

行動ができるようになるから。

もちろん良い結果がでるとは限らないない

でも、結果がでる

多くの人は、自分で人生を変えれると思っていないから

行動しない、行動できないで

毎日同じことを繰り返している

行動して失敗したら、また別の方法を考えて、行動する。

今よりもっと稼ぎたい

素敵な人と付き合いたい

もしそう思うなら、5秒ルールで行動してください

あなたの人生が変わり出します。

成功者が行ったセルフイメージを変える方法

2016年02月21日

アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にでもマネできる成功の為の習慣があります。

アンソニー・ロビンズと言えば、
今や世界No1.コーチとして大成功をおさめています。

その彼にも弟子の時代はありました。

彼は成功哲学者であり、億万長者でもあるジムローンから
成功哲学・帝王学を学んでいました。
アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にでもできる成功の為の習慣とは・・・

アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にもできる成功者のセルフイメージを身に着ける方法とは

とても具体的な内容です・・・

それは

「ナポレオンヒルの本を繰り返し回読む」という事です。

暗記するくらいまでアンソニーは繰り返し読んだそうです。
成功するための方法とは
成功法則を繰り返し学ぶことです。

 

繰り返しインプットすることで

セルフイメージが成功者のものと同化します。
この事は今でも多くの成功者が実践していますし
弟子たちにも伝えていることです。
納税額日本一の斎藤一人さんも弟子達に
自分のテープを100回聞くように言っています。

営業成績日本一に輝いた営業マンも
ジェームススキナーの成功の9ステップCDを
暗記できるほど移動の車の中で聞いてたそうです。

成功者が共通して実践している事

それは通勤の電車や移動途中
就寝前、起床後

とにかく成功者の音声を繰り返し聞いて
暗記してしまう位までになっています。

成功者を目指すなら
このような習慣をお勧めします。

何を聞いたらいいかは
ナポレオンヒルでもアンソニーロビンスでも
斉藤一人でもジェームススキナーでも

クリス岡崎さんのものでもその弟子たちのものでも
買わずともインターネット上にサンプル音声は
いくらでもありますので

自分の心に一番響いたものを繰り返し聞く学び

セルフイメージを変えることをお勧めします。

セルフイメージが変われば自然と成功者になることが

可能です。

 

成功を手にする為の6ステップ

2016年01月27日

成功を手にする為の6ステップ

【自己創造の6ステップ】

1.モデリング
自分の理想を実現している人物を見つける
その人物を研究し、見本とし、自分の理想を思い描く。

2. 今の自分の現状を正確に知ることで、理想の自分からはかけ離れ
ていることを認識する。(現状把握)

3. なぜ自分は今の習慣を変えたいと思うのかを明確にする。(内発
的動機の獲得

4. 理想の状態に向けた「はじめの一歩」は、「何を」「いつ」「ど
のように」やることなのかを見つけ出す。(突破口の発見)

5. 決断し、やる。

6. 自分にあったやり方を獲得するまで、そして目標を達成するまで、
Try&Errorを繰り返しながら、毎回、決断をし直しやり続ける。
(学習と獲得、達成)

セルフイメージ革命


TV東京の月曜プレミアでNo1セミナーとして紹介された

次回開催は
東京 TOKYO
2017年5月2日(火)
2017年6月9日(金)

大阪 OOSAKA
2017年5月20日(土)

名古屋 nagoya
2017年5月13日(土)

福岡 fukuoka
2017年5月21日(日)


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

自由な人生の為に


インターネットでの稼ぎ方 無料講座

無料講座に登録する


稼ぐには指1本でも多すぎる!

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報