セルフイメージ

成功者になる方法

2016年03月09日

成功者になる方法

人より成功する為には、
人より行動量を増やして
良い結果も、悪い結果も
経験する必要がある

どうすれば行動できるのか?
人は感情が起こった時に行動する

つまり感情を
意図的にコントロールできれば
行動し続ける事ができる

行動し続ける事ができれば
結果が得られる、成功も近づく

意図的に感情をコントロール⇒行動できる⇒結果

感情の種類は9つ
1.コントロール
人間、安定したい
コントロールできない場所 怖い

知識を付ける
未知だから行動できない
小さな一歩目を歩む

2.自信
自信が得られれば行動
学ぶ(学習) 本を読む、ライブ、人に聞く
ダイエットで成功した人の話を聞く

3.一貫性
思考、感情、言動、行動
言動から変えてみる
コーチとしてクライアントを得るんだ!
感情
イメージしてみる
思考
学習してみる

言葉、感情、思考が変われば行動できる

4.気づかい
自分の為に行動できない
誰かの為に行動してみる

5.つながり
人とのつながり
一人でやろうとすると失敗する
仲間を作る

6.変化
同じだとつまらない
仕事の場所を変える
変化すると変化に応じようとする、成長する

7.挑戦
新しい挑戦、やる気がでる
新しい目標
人生に取り入れる

8.クリエイティブ
オシャレなレストラン
大自然の中
仕事に遊び心を取り入れる
グーグル、アップルなどもクリエイティブな環境を取り入れている

9.貢献
誰かの為に
世の中の為に

9つの感情をコントロールできるものが
成功者に近づく
自分は成功者であるという
セルフイメージを持つ

人間が変わる方法 大前研一

2016年03月02日

人間が変わる方法

有名な経営コンサルタントの大前研一の言葉に、こんなものがあります。

「人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。
最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。」

ただ漠然と、
成功したいなぁ、とか
もっと稼ぎたいなぁ、とか
考えて、

だけど、具体的には
恐ろしい程
毎日同じことの繰り返しを
している・・・

なんてことでは、
求める結果を手にすることは
できません。

時は金なり

先ずは費やすことがらと、時間配分を
今日から変えていきましょう。

そして自分の過ごす環境を変えましょう。

付き合う人を選び、
付き合わない人を決めましょう。

類は友を呼ぶ
朱に交われば赤くなる

と言うように、
もしあなたが成功者の輪の中に
飛び込んで行けば
必ずあなたも成功できます。

これは事実です。

最初は違和感を感じるし
居心地が悪くて
逃げ出したくなるかもしれません。

しかしそれを乗り越えずして
成功、変化はありえないんです。

1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。

運を良くする方法

2016年02月24日

松下幸之助さんが、社員を採用する時の質問に

「あなたは今まで人生、運が良かった方だと思いますか?」
という質問があったそうです。

「運が良かった方だ」
と答えた人間しか採用しなかったことがあり
結果としても、その採用された社員たちは
多くのプロジェクトで成功を収め、会社に利益をもたらしたそうです。

この質問の真意は
その人がもの事をどうとらえる人物か、
という事を知る為のものでした。

これまでの人生が付いていた、と思える人は
自分の力だけではない
周りの人への感謝の気持ちが
その人の深層心理にあると考えたのです。

さらに、運が良かった方だと考えられること自体
出来事をプラス的に解釈する癖のある人であり
困難な仕事も前向きに、気持ちをオープンにして
取り組めるのではないかと考えたそうです。

運というのは、偶然ではありません。
運をよくする3つの方法があります。

1.意識の偏りを無くす

運が悪いと思っている人の傾向として
良い出来事を受け流し、悪い出来事には些細なことまで
反応するという傾向が見られます。

悪い出来事は、単なる偶然と捉え
良い出来事、日常の当たり前に感謝する習慣が必要です。

2.ネガティブ思考を辞める
日常の全ての出来事に良いも悪いもありません。
出来事があったという事実だけが存在します。

良い意味付けをするか、悪い意味付けをするか
自分自身が決めるのです。
肯定的な意味付けができるように癖付けていく
事が必要です。

3.思い込みによる引き寄せる

意識的に自分の脳みそをコントロールする
・寝る前に自分は運が良いといいきかせる
・「ありがとう」を意識する

運のいい人と長い時間を一緒に過ごし、行動する

運の良さ<努力

潜在意識の中で
運が良いと感じていれば
運が良い方向に進んでいくのが
世の中の真理なのです。

潜在意識が人生に与える
影響は非常に大きなものがあります。

潜在意識を意識的に変える

言い換えれば
セルフイメージを意識的に変える
私たちはそのことを
意識していかなければなりません。

成功者が行ったセルフイメージを変える方法

2016年02月21日

アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にでもマネできる成功の為の習慣があります。

アンソニー・ロビンズと言えば、
今や世界No1.コーチとして大成功をおさめています。

その彼にも弟子の時代はありました。

彼は成功哲学者であり、億万長者でもあるジムローンから
成功哲学・帝王学を学んでいました。
アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にでもできる成功の為の習慣とは・・・

アンソニーロビンズがジムローンから教わっていた
誰にもできる成功者のセルフイメージを身に着ける方法とは

とても具体的な内容です・・・

それは

「ナポレオンヒルの本を繰り返し回読む」という事です。

暗記するくらいまでアンソニーは繰り返し読んだそうです。
成功するための方法とは
成功法則を繰り返し学ぶことです。

 

繰り返しインプットすることで

セルフイメージが成功者のものと同化します。
この事は今でも多くの成功者が実践していますし
弟子たちにも伝えていることです。
納税額日本一の斎藤一人さんも弟子達に
自分のテープを100回聞くように言っています。

営業成績日本一に輝いた営業マンも
ジェームススキナーの成功の9ステップCDを
暗記できるほど移動の車の中で聞いてたそうです。

成功者が共通して実践している事

それは通勤の電車や移動途中
就寝前、起床後

とにかく成功者の音声を繰り返し聞いて
暗記してしまう位までになっています。

成功者を目指すなら
このような習慣をお勧めします。

何を聞いたらいいかは
ナポレオンヒルでもアンソニーロビンスでも
斉藤一人でもジェームススキナーでも

クリス岡崎さんのものでもその弟子たちのものでも
買わずともインターネット上にサンプル音声は
いくらでもありますので

自分の心に一番響いたものを繰り返し聞く学び

セルフイメージを変えることをお勧めします。

セルフイメージが変われば自然と成功者になることが

可能です。

 

簡単にセルフイメージを変える方法

2016年02月16日

セルフイメージが変われば
人生を変える事も可能です。

セルフイメージとは、
「自分はこういう人間である」
という自己評価のようなものです。

当然ですが、
セルフイメージが高い人は
ビジネスで成功しやすいです。

セルフイメージを変えれば
人生を変える事ができる
そう、億万長者にもなれるのです。

そうは言っても

「そんな簡単にセルフイメージは
変えられないじゃないですかー」

と思う人は多いと思います。

だけど、安心して下さい。

簡単にセルフイメージを変えるための
方法があるんです。

それは外見を変えることです。

服装、髪型、身につける装飾品
これらを変えるだけで
あなたの意識はガラッと変わります。

今まで地味な服装をしていたならば
少し高価な、目立つ色の服装に
変えてみて下さい。

髪型もビシッと決めましょう。

腕時計などの装飾品も、高級なものに。

外見を変えるだけで、
ガラッと意識が変わり、
セルフイメージもいっきに変わります。

少し無理してでもチャレンジしてみて下さい。

人生もいっきに変わります。

見るだけでセルフイメージが高まる動画

2016年02月11日

あなたは死人ですか?
冒険をしない。チャレンジをしない。
もしかして、そんな日々をすごしていませんか?
そんな日々を過ごし、なんになるのでしょうか?
安定した生活、欲望をなくした毎日。
そんな人生を生きて意味があるのでしょうか?
二度とない人生です。もっと何かを求め続ける必要はありませんか?

目を覚まして下さい。
誰も助けてはくれません。
自分の力で生きていくしかない時代になっています。

自分の人生に満足していない方
今の人生に疑問を持っている方
もっと自分は大きな可能性を持っているはずだと、感じている方

クリス岡崎が、あなたの潜在能力を
120%活用させる方法を説明してくれますので
下の動画(34分)をみて下さい。

無料の動画ですが、
もしかしたら、あなたの明日が全く変わってしまう
とても重要な内容になっています。

いつまで公開されるているかは分かりませんので
今すぐ確認をして下さい。


全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



一瞬で人の人生を変えるサクセスコーチとなり、
社会貢献したい人へおススメします。


他人の事はまだ考えれない。
先ずは自分自身が変わりたい!
そう思う方はこちら↓をお奨めします。

億万長者専門学校1Dayスクール

あなたの年収を決めるものは何でしょうか?

2016年02月07日

あなたの年収を決めるものは何でしょうか?

・学歴
・頭の良さ
・資格
・人脈
・家柄
・精神力
・我慢強さ

これらは重要な要素ではありますが、
決定的な内容ではありません。

あなたの年収を決めるものは「セルフイメージ」です。

あなたが「自分は年収1000万円くらいの人間だ」
というセルフイメージを持っているとします。

現在の年収が300万円だろうが3000万円だろうが、
自動的に1000万円 に向かっていきます。

300万円のときは、全然足りないと感じていますから、
収入を伸ばすあらゆる方法を探して、それに対して様々な行動をとっていくからです。

そして、その行動をとっているときは、がんばっているとか苦しいとか
忍耐だとかを感じることはありません。体が自然に動きます。

一方、3000万円のときは、もらい過ぎだと感じます。
そのことで 罪悪感を覚えます。
そして、仕事をさぼるあらゆる理由を見つけて、
手を抜いたり、風邪で休みがちになります。

あるいは自分の売ってる商品の値段が不当に高すぎるんじゃ
ないだろうか?などと考えるようになります。

それも無意識で。

そうやって、知らず知らずのうちにあなたの年収は、
1000万円に向かっていきます。

もし、1000万円より下回ると、また元に戻ってがんばりだします。

このような動きは外側から見ていては全く理解できませんが、
内側で起きていることを知ると、とても正確に動いていることがわかります。

人間、セルフイメージとぴったり合う状態が最も心地よい状態なのです。
セルフイメージと合わない状態は、どんなに人から羨ましがられるような
素晴らしい状態だったとしても、、、居心地がわるいのです。

つまり、あなたのセルフイメージを変えなければ、どんなに頑張ったとしても、
今、以上の結果をだすことができないのです。

一時的に結果が出たとしても戻ってしまうのです・・・

重要なことは、 セルフイメージに沿った行動は、必死にがんばらなくても、
簡単にできる、という事です。

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます

自分を不幸にしない13の習慣(無料)

セルフイメージのコントロール=成功者

2016年02月07日

「えっ!うそ本当に・・・!?」

仕事をしていると、
上司が何やらこっちを見ている。

もしかして・・・嫌な予感がする。

「ちょっといいかな」

案の定、上司から呼ばれ、
恐る恐る上司のもとへ行くと

「新しいプロジェクトの担当、よろしくね。」

「えっ!うそ本当に・・・!?
 やったこともないし、
 今でも仕事も忙しいのに。」

という思いが込み上げてくる・・・。

似たような経験、
ありませんか?

新しい仕事
急な頼まれごと

その時に、「えっ!うそ・・・」と反射的に思って
しまったことって誰でも一度はあると思うのですが

この無意識に反射的に「えっ!うそ・・・」と
思ってしまうと
どんどん上手くかなくなるスパイラルに
陥ることがあります。

逆に、

何かが起きた時に
「面白そう!」と反応した場合は
面白い未来が待っているかもしれません。

「えっ!うそ・・・」と思う反応を選ぶか

「面白そう!」と反応するか

ぜひ意識的に選んでみてください。

いわゆる成功者と呼ばれる一部の人は
感情を意識的にコントロールして
つまり、セルフイメージを意識的にコントロールして
理想の結果を手に入れてます。

セルフイメージのコントロールの仕方を
1日で学びたい人にはこちらをおススメします。

億万長者専門学校1Dayスクール

また、その方法を伝えるコーチになりたい人
周囲の人を幸せにしたい人には
こちらをおススメします。

本格的にコーチングを学びたい方へ
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

勇気の出る動画 クリス岡崎

2016年01月31日

感情のエネルギーの使い方

大きなエネルギー
小さな方向性

怒りのエネルギーを部屋の片づけに
正しい方向に使う

感情を爆発的に使う

自分の中の誇大なヒーローを目覚めさせる
巨人が出てくる
人生が変わる

巨大な感情のエネルギーのコントロール

世界最高、No.1
アンソニーロビンスのセミナー

一生に一回は受けておきたいセミナー
いつ行きますか?

死ぬ直前に行きたいか?

今行って、人生を変えてしまった方が良いに決まっている

あなたの中にいる本当の巨人を目覚めさせる
ヒーローを目覚めさせる

億万長者専門学校1Dayスクール

アンソニーロビンズ Unleash the Power Within (UPW)

思い通りのセルフイメージを築く方法

2016年01月23日

思い通りのセルフイメージを築く方法

思い通りのセルフイメージを築く方法を2つ紹介します。

 

1.「肩書をつける」

自分の思い通りのセルフイメージを築くための、簡単な方法を述べます。

 

まず自分がなりたいセルフイメージを具体的に考えます。

 

その次に、そのセルフイメージの人物にふさわしい「肩書き」を考えます。

 

例えば、すぐに営業で成果を出すことをあきらめてしまう自分を変えたいと思ったならば、その逆をイメージする肩書きを考え、自分自身の肩書きと考えます。

 

 

「スーパーエネルギッシュ営業マン」等と。

名刺に書き込んで、財布にしまっておくのも良いです。

 

とにかく紙に書き、常に目にできるようにしておきます。

 

営業中など、とにかく目にして、自分は

「スーパーエネルギッシュ営業マン」であると繰り返しつぶやきます。

 

そうすると不思議なもので、結果はともかく、パワーがでてきます。

そんなことあるわけない、と思った方は実際にやってみてください。

 

紙に書き、繰り返し目にして、つぶやく事により、自分自身のセルフイメージが自然と変わっていきます。

 

試してみてください。

 

 

 

 

 

 

2.「環境を変える」

 

この方法は、最強です。

どんなに意思が弱い人でも、セルフイメージを簡単に変える事ができます。

 

その仕組みを説明します。

人間の脳内には、ミラーニューロンと呼ばれる神経細胞があります。

(wikipedia等で、調べてみて下さい。)

 

その神経細胞は、他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動を

とっているかのように反応をします。

 

つまり、目のまえで起こったことは、自分のやったことだと思ってしまう

神経細胞が存在するのです。

 

人間は、ミラーニューロンの存在により、私たちは良い事も、悪い事も、

自分の周りに起こる全ての事を、自然と真似してしまう、そういう存在なのです。

 

もしあなたが、「こういう人になりたい」と理想とする人物がいるなら、

その人とできるだけ一緒にいるだけで、理想に近づく事ができるのです。

 

身近な人であれば、できるだけ一緒にいれる時間を作ってください。

 

理想とする人が身近な人でなければ、その人の本を読んだり、

音声を聞く時間をできるだけ増やすだけでも、効果があります。

 

セミナーを開くような人であれば、実際に参加するべきです。

 

理想とする人と一緒にいれる環境を作るだけで、理想に近づく事ができるのです。

セルフイメージ革命


TV東京の月曜プレミアでNo1セミナーとして紹介された

次回開催は
東京 TOKYO
2017年5月2日(火)
2017年6月9日(金)

大阪 OOSAKA
2017年5月20日(土)

名古屋 nagoya
2017年5月13日(土)

福岡 fukuoka
2017年5月21日(日)


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

自由な人生の為に


インターネットでの稼ぎ方 無料講座

無料講座に登録する


稼ぐには指1本でも多すぎる!

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報