準備しとけよ!

目安時間:約 2分

「チャンスの神様は前髪しかない」ってどういう事?

 

ウィキペディアに因ると
チャンスという名前のギリシャ神の特徴が
前髪はあるけど、後頭部が剥げていたので・・・

 

チャンス君は、後頭部ハゲ・・・

全く意味わからない・・・

 

ですが、意味としては
「好機はすぐに捉えなければ後から捉えることは出来ない」
とだけ、記述がありました。

チャンス君は、後頭部ハゲなので、過ぎ去ってから、掴もうとしても無理だと・・・
髪の毛掴む気なんですね、、恐ろしい。

 

チャンスを掴むには、待ち構えてないといけない。
「準備しとけよ」という事ですね。

 

準備って・・・何?

 

野球選手になりたければ・・・素振りとか、走り込みとか、コーチをつけるとか・・
東大に入りたければ・・・一流の家庭教師をつけるとか・・
億万長者になりたければ・・・億万長者専門学校入校ですね

 

 

 

 

 

見るだけでセルフイメージが高まる動画

目安時間:約 2分

あなたは死人ですか?
冒険をしない。チャレンジをしない。
もしかして、そんな日々をすごしていませんか?
そんな日々を過ごし、なんになるのでしょうか?
安定した生活、欲望をなくした毎日。
そんな人生を生きて意味があるのでしょうか?
二度とない人生です。もっと何かを求め続ける必要はありませんか?

目を覚まして下さい。
誰も助けてはくれません。
自分の力で生きていくしかない時代になっています。

自分の人生に満足していない方
今の人生に疑問を持っている方
もっと自分は大きな可能性を持っているはずだと、感じている方

クリス岡崎が、あなたの潜在能力を
120%活用させる方法を説明してくれますので
下の動画(34分)をみて下さい。

無料の動画ですが、
もしかしたら、あなたの明日が全く変わってしまう
とても重要な内容になっています。

いつまで公開されるているかは分かりませんので
今すぐ確認をして下さい。


全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



一瞬で人の人生を変えるサクセスコーチとなり、
社会貢献したい人へおススメします。


他人の事はまだ考えれない。
先ずは自分自身が変わりたい!
そう思う方はこちら↓をお奨めします。

億万長者専門学校1Dayスクール

勇気の出る動画 クリス岡崎

目安時間:約 1分

感情のエネルギーの使い方

大きなエネルギー
小さな方向性

怒りのエネルギーを部屋の片づけに
正しい方向に使う

感情を爆発的に使う

自分の中の誇大なヒーローを目覚めさせる
巨人が出てくる
人生が変わる

巨大な感情のエネルギーのコントロール

世界最高、No.1
アンソニーロビンスのセミナー

一生に一回は受けておきたいセミナー
いつ行きますか?

死ぬ直前に行きたいか?

今行って、人生を変えてしまった方が良いに決まっている

あなたの中にいる本当の巨人を目覚めさせる
ヒーローを目覚めさせる

億万長者専門学校1Dayスクール

アンソニーロビンズ Unleash the Power Within (UPW)

ページの先頭へ