セルフイメージ

あなたの中のヒーローを目覚めさせ、眠れなほど楽しい毎日を過ごす方法

一生に一回は受けておきたいセミナー
いつ行きますか?
死ぬ直前に行きたいですか?
今行って、人生を変えてしまった方が良いに決まっていませんか?
そのセミナーとは
TV東京の月曜プレミアでNo1セミナーとして紹介された

億万長者専門学校1Dayスクール

■メルマガフォーム

もし自分が独りぼっちだと感じてしまったら

2016年03月17日

もし自分が独りぼっちだと感じてしまったら

今の世の中、フェイスブックでつながっている
つい他人と比較してしまう
友達がいないと感じることがあるかもしれない
私は孤独を感じる時間が長かった
一人の友達さえいれば・・・
どうにかして抜け出さなければいけない

1.助けを求めてほしい
電話、メール、会いに行く
自分はうまくいっていないと伝える
話して良い
わざと道を聞いてみる
一言付け加える
落ち込んでいるとき、自分は誰からも好かれていないと思いがち
そんなことはない

2.誰かと一緒にやる
ランチ、誰かを誘う
ジムに行く
一人でやらない

3.自分が人生の中でなにを行いたいのか表現していく
口に出せない
行動できない
何でできないのだろう
こういうことをやってみたい
価値観をシェアする
アドバイスを求める

4.自分自身に正直になる
何をしたい
どう生きたい
カウンセラー
やりたいけど今こういう状態
希望ができると頑張れる

自分が部屋で待っていても
誰も紹介してくれない
世の中変わらない
自分が自ら集まりに入っていかないといけない
コミュニティ
なんでも良い
どういう人たちと一緒に過ごしたいのか

あなたが動き出せば捨てたもんじゃない
あなたが動き出せば可能性に満ち溢れている

良い第一印象を築く方法

2016年03月17日

良い第一印象を築く方法

初対面の人と接する時
セミナー等、多くの人と接する時
良い第一印象を築く方法とは

1.あまり気負わない
他の誰かになる必要はない
自分は自分、どんな集まりでも自分を表現していく
多くの人は緊張してしまう
良い面を見せなくてはいけない、と思ってしまう
稼いでいる、力がある
そういう面を見せてしまうと相手は近づきにくいと感じてしまう
普段仲のいい友人といるように接する

2.楽しむ
会話を楽しむ
雰囲気を楽しむ

3.存在感を出す
目の前の人に集中する
人とは違った質問をする
人生の質=質問の質
自分に対しても、他人に対しても同じ
相手が今まで気付かなかった事を気付かせてあげる

4.他人に興味を持つ
面白いことがないかな
どういう趣味
どんな音楽が好きなのかな
どのようにして成長させてきたか
どんな本を読んでいますか

5.ポジティブな面を残す
1分でも、1時間でも
相手をほめる、認める
頑張ってください
相手に対して良いエネルギーを与える
話すことないかもしれない

イライラするし、ムカつく

2016年03月15日

イライラするし、ムカつく

昨日出勤時に、友人にメールしました。
たまには食事行こうと。

そしたら、待てど暮らせど、返信ありません。
夕方になってもなし。
就寝前にも返信なし。

イライラ、、
いや、ムカついてきた・・・

翌日返信くるも、テンションさがって
こちらも返信、とりあえずスルー、、

結局、食事は延期に。

・・・

冷静に考えれば、友人は翌日メールの返信をくれたわけで
常識から外れているわけではない。
悪気もなければ、悪いこともしていない。

ただ自分が返信は当日するでしょ、
そう思いこんでいただけ。

自分の中のルールが破られた、
ただそれだけで、
イライラしてムカついた。

クリス岡崎は
「他の人に対するイライラや怒りの感情の
ベースにはルールの対立に原因がある」

と言います。

先ずルールの違いがイライラの原因であると知る
自分のルールを理解する
相手のルールを理解する

感情のコントロールができれば
あなたもハイパフォーマーの仲間入り。

感情のコントロール=幸せな人生

ハイパフォーマーを目指しましょう

赤ちゃんの夜泣きの原因

2016年02月18日

赤ちゃんの夜泣きの原因は?

赤ちゃんの夜泣きには、
両親のある行動が原因になっている、
ってこと、聞いたことありますか?

それと赤ちゃんの夜泣きって、
日本だけに限ったこと、らしいです。

「そんな適当なこと、言わないで下さい。
赤ちゃんが夜泣きをする理由なんて、
ひとつに限ったわけないですよ」

そんな声が聞こえてきそうです。

・・・

それも間違いではありません。

・・・

赤ちゃんの夜泣きの原因は、
泣いた時に両親がすぐに駆け寄り
赤ちゃんに構ってしまうことらしいです。

泣いたら親が来てくれる
と、赤ちゃんは学習してしまうのです。

・・・

赤ちゃんが泣いても、
あえてすぐには駈け寄らず
少し様子を見守る

これは欧米では常識になっているそうです。

・・・

知っているか?
知らないか?

ただそれだけで人生の
豊かさが変わってしまうことが
たくさんあります。

常にアンテナを張って
賢く幸せになりましょう。
欧米では

簡単にセルフイメージを変える方法

2016年02月16日

セルフイメージが変われば
人生を変える事も可能です。

セルフイメージとは、
「自分はこういう人間である」
という自己評価のようなものです。

当然ですが、
セルフイメージが高い人は
ビジネスで成功しやすいです。

セルフイメージを変えれば
人生を変える事ができる
そう、億万長者にもなれるのです。

そうは言っても

「そんな簡単にセルフイメージは
変えられないじゃないですかー」

と思う人は多いと思います。

だけど、安心して下さい。

簡単にセルフイメージを変えるための
方法があるんです。

それは外見を変えることです。

服装、髪型、身につける装飾品
これらを変えるだけで
あなたの意識はガラッと変わります。

今まで地味な服装をしていたならば
少し高価な、目立つ色の服装に
変えてみて下さい。

髪型もビシッと決めましょう。

腕時計などの装飾品も、高級なものに。

外見を変えるだけで、
ガラッと意識が変わり、
セルフイメージもいっきに変わります。

少し無理してでもチャレンジしてみて下さい。

人生もいっきに変わります。

人生の主導権

2016年02月13日

今のあなたがつきあっている仲間
今のあなたの仕事
今、あなたが過ごしている場所
これから行こうとしている場所

全てあなたが選択したものです。

あなたの意志が
あなたの人生のすべてを創るのです。

あなたが自覚していようといなかろうと、
もうこれは変えられないメカニズムなのです。

無自覚に生きると、
あなたの潜在意識に入っている
ルール通りのパターンが繰り返される
人生になるのです。

それも、またあなたの無自覚な意志によって
つくられています。

自分が持っているパターンを知れば
僕たちは人生を選択する力を持っているって
気づけます。

そしたら、人生の主導権は
あなたの元に戻ってきます。

誰もが自分を生きる力を
持っているんです。

明け渡した主導権を
あなたに取り戻してください!

見るだけでセルフイメージが高まる動画

2016年02月11日

あなたは死人ですか?
冒険をしない。チャレンジをしない。
もしかして、そんな日々をすごしていませんか?
そんな日々を過ごし、なんになるのでしょうか?
安定した生活、欲望をなくした毎日。
そんな人生を生きて意味があるのでしょうか?
二度とない人生です。もっと何かを求め続ける必要はありませんか?

目を覚まして下さい。
誰も助けてはくれません。
自分の力で生きていくしかない時代になっています。

自分の人生に満足していない方
今の人生に疑問を持っている方
もっと自分は大きな可能性を持っているはずだと、感じている方

クリス岡崎が、あなたの潜在能力を
120%活用させる方法を説明してくれますので
下の動画(34分)をみて下さい。

無料の動画ですが、
もしかしたら、あなたの明日が全く変わってしまう
とても重要な内容になっています。

いつまで公開されるているかは分かりませんので
今すぐ確認をして下さい。


全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



一瞬で人の人生を変えるサクセスコーチとなり、
社会貢献したい人へおススメします。


他人の事はまだ考えれない。
先ずは自分自身が変わりたい!
そう思う方はこちら↓をお奨めします。

億万長者専門学校1Dayスクール

行動の星

2016年02月11日

受験に失敗して、勉強の大切さを知る

喧嘩をして、初めて友情の大切さに気づく

事業に失敗して、初めて、経営の重要性に気づく

失敗して初めて、
本当に大切なことに気づく。

失敗する事によって、人として成長していく

どうしても
失敗してしまったという事実に意識を
向けてしまいがちだけど・・・

本当に大切なことは、
失敗した時に気づかされる。

失敗を恐れるな、行動せよ。

成功者に成功の要因を聞いた時
一つの共通した回答があったと。

誰よりも先に決めて、行動した事じゃないかと。

上手く行けばそれは良しとし
失敗してもそれも良しとする。

この地球は行動の星なのです。

失敗を恐れず行動できる自分になるには、
こちらが近道です。
→ 失敗を恐れず行動する方法

あなたの年収を決めるものは何でしょうか?

2016年02月07日

あなたの年収を決めるものは何でしょうか?

・学歴
・頭の良さ
・資格
・人脈
・家柄
・精神力
・我慢強さ

これらは重要な要素ではありますが、
決定的な内容ではありません。

あなたの年収を決めるものは「セルフイメージ」です。

あなたが「自分は年収1000万円くらいの人間だ」
というセルフイメージを持っているとします。

現在の年収が300万円だろうが3000万円だろうが、
自動的に1000万円 に向かっていきます。

300万円のときは、全然足りないと感じていますから、
収入を伸ばすあらゆる方法を探して、それに対して様々な行動をとっていくからです。

そして、その行動をとっているときは、がんばっているとか苦しいとか
忍耐だとかを感じることはありません。体が自然に動きます。

一方、3000万円のときは、もらい過ぎだと感じます。
そのことで 罪悪感を覚えます。
そして、仕事をさぼるあらゆる理由を見つけて、
手を抜いたり、風邪で休みがちになります。

あるいは自分の売ってる商品の値段が不当に高すぎるんじゃ
ないだろうか?などと考えるようになります。

それも無意識で。

そうやって、知らず知らずのうちにあなたの年収は、
1000万円に向かっていきます。

もし、1000万円より下回ると、また元に戻ってがんばりだします。

このような動きは外側から見ていては全く理解できませんが、
内側で起きていることを知ると、とても正確に動いていることがわかります。

人間、セルフイメージとぴったり合う状態が最も心地よい状態なのです。
セルフイメージと合わない状態は、どんなに人から羨ましがられるような
素晴らしい状態だったとしても、、、居心地がわるいのです。

つまり、あなたのセルフイメージを変えなければ、どんなに頑張ったとしても、
今、以上の結果をだすことができないのです。

一時的に結果が出たとしても戻ってしまうのです・・・

重要なことは、 セルフイメージに沿った行動は、必死にがんばらなくても、
簡単にできる、という事です。

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます

自分を不幸にしない13の習慣(無料)

セルフイメージのコントロール=成功者

2016年02月07日

「えっ!うそ本当に・・・!?」

仕事をしていると、
上司が何やらこっちを見ている。

もしかして・・・嫌な予感がする。

「ちょっといいかな」

案の定、上司から呼ばれ、
恐る恐る上司のもとへ行くと

「新しいプロジェクトの担当、よろしくね。」

「えっ!うそ本当に・・・!?
 やったこともないし、
 今でも仕事も忙しいのに。」

という思いが込み上げてくる・・・。

似たような経験、
ありませんか?

新しい仕事
急な頼まれごと

その時に、「えっ!うそ・・・」と反射的に思って
しまったことって誰でも一度はあると思うのですが

この無意識に反射的に「えっ!うそ・・・」と
思ってしまうと
どんどん上手くかなくなるスパイラルに
陥ることがあります。

逆に、

何かが起きた時に
「面白そう!」と反応した場合は
面白い未来が待っているかもしれません。

「えっ!うそ・・・」と思う反応を選ぶか

「面白そう!」と反応するか

ぜひ意識的に選んでみてください。

いわゆる成功者と呼ばれる一部の人は
感情を意識的にコントロールして
つまり、セルフイメージを意識的にコントロールして
理想の結果を手に入れてます。

セルフイメージのコントロールの仕方を
1日で学びたい人にはこちらをおススメします。

億万長者専門学校1Dayスクール

また、その方法を伝えるコーチになりたい人
周囲の人を幸せにしたい人には
こちらをおススメします。

本格的にコーチングを学びたい方へ
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

セルフイメージ革命


TV東京の月曜プレミアでNo1セミナーとして紹介された

億万長者専門学校1Dayスクール


早期申込特典付き受付中!

次回開催は
東京 TOKYO
2016年4月30日(水)
2016年5月18日(水)
2016年6月22日(水)
2016年7月1日(金)
2016年7月16日(土)

大阪 OSAKA
2016年5月21日(土)
2016年6月18日(土)
2016年7月16日(土)

福岡 FUKUOKA
2016年5月15日(日)

無料セミナー動画

■フリースペース記事

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報